2018年11月27日火曜日

skirt ❤︎











みなさま おはようございます☁️



昨夜更新したかったのですが。。
気づけば爆睡しておりました。。😑😴

年々 夜が弱くなってきました😭


遅くなってすみません🙇💦




さて。さっそく!

こちらのスカートのご紹介を👯






¥8,900




こちらは 見覚えある方も
多いかな??
人気アイテムのリピ入荷です🙋‍♀️



夏に blue denim 生地でご提案してましたね。
今回は新色の登場です🧡



コットン100%のデニム生地の
前ボタンタイトスカート。









タイトといっても
デニム生地なので 体のラインが
出にくく とってもはきやすいです👌




丈の長さも たーっぷり!
ふくらはぎ隠れるくらいなので
普段スカート苦手な方も
はきやすいですよ👌👌




これからの季節は
タイツ合わせもいけますね!



beige は white knit とかあわせても
かわいいなぁ〜🤔💕








そして
black  denim も!







blue denim だとカジュアルすぎる方に
おすすめです🙋‍♀️









さいごに。
インディゴ もあります💙









今回は秋冬なので
落ち着いた色のdenim color です。











どの色もすごーく
使いやすいし かわいいので
ぜひ店頭でご覧くださいね!











0 件のコメント:

コメントを投稿