2018年11月30日金曜日

styling ②














つづいては


シャギー カーディガンのスタイリングを。。


さっそく昨日も好評だった
アイテムのひとつ☝️







ハイウエイストデニム👖
合わせで 今シーズンらしく♡



巾着バックも 今っぽいので
シンプルコーデに持つだけで
トレンド感がでます👀✨








インには Teeシャツで抜いて
もらうのが おすすめです🙋‍♀️

いま入れてるのは
ワッフルのロングスリーブTee




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




個人的には
こんな感じで ロゴTeeを入れるのもすき❤︎













夏着てたようなTeeシャツを使っても
かわいいです☺︎









スカートコーデにも!





アウターには
ロングコートとかもいいし
ライダースなんかもいいですね👌✨





ちなみに ハイウエイストデニムは
こちらもありまーす💁‍♀️






ブラックデニムです♡


先ほど履いていたブルーデニムより
さらにハイウエスト!


お尻もすーーっぽり入っちゃいます。








ロスのデニムブランドで
こちらもすごーく柔らかくて
履きやすいデニムなので



お試しくださいね😊👋






0 件のコメント:

コメントを投稿