2018年11月28日水曜日

trend item!









次のご紹介は。。


今シーズンのトレンドを2つほど
ご紹介しますね。



まずひとつめは…☝️




¥16,000



エコファーのベスト♡

ファーアイテムはバックだったり
コートだったり 色々登場してますが。


今回はこちらを…。






シンプルなトップスに
重ねるだけで 一気におしゃれに
してくれるアイテム。





サイドについたベルトもかわいい。
ホワイトレザーってところが
野暮ったくならずに いいですね。





色違いも…





アームがかなり広く空いているので
意外とボリュームのあるセーターの上から
いけちゃいます👏👏







やや長め丈のセーターにレイヤードして
裾を出せば スキニーパンツ👖など
スッキリしたシルエットものにもいけますね👌








逆に
ワイドパンツや スカートなどには
コンパクトに着ていただければ🙆‍♀️



ぜひ この機会にエコファー
取り入れてみてください♡



。。。。。。。。。。。。。。。。


つづいては。。








¥7,900







裾スリット入りのレギンス!


ここのところ
ジワジワとレギンスが再燃してますね。


秋のpop-upのときも 人気でした
レギンスですが。


こちらは 冬仕様ということもあり
パンツのようなレギンスなんですよ〜👀






カットソーのように
柔らかすぎず


パンツほど硬くないので
使いやすいです🙋‍♀️






一見 コーデュロイパンツのように
見えますよね👀




秋にもやっていたシフォンワンピース
少しだけ 入荷します✋


レギンスと一緒に合わせたらかわいいです❤







¥21,000


ブラック、ダークネイビーの2色展開です。


これ👆個人的には すごーーーく使えます!
9月から着すぎ!というくらい
ずーーーっとよく着てます👻笑


冬はコットンタートルとか
合わせてニットパンツやスキニー合わせて
まだまだ着たいと思います😂


ではでは 店頭でご試着くださいね!






0 件のコメント:

コメントを投稿