2018年12月2日日曜日

styling ⑥














おはようございます☀




週末いかがお過ごしでしょうか?
お天気もいいし
お出かけしたくなっちゃいますね〜





さてさて !
今日はフリースのフードトップスの
コーディネートを。。🙋‍♀️












スキニーパンツと
ゆるっと合わせて。。👖


デイリーウェアとして
さくっと使いやすいコーデ!







秋にはサンプルでのご紹介だったので
色の雰囲気が掴みづらかったと思いますが。。


こーんな感じで
ベージュもグレーがかった
おしゃれな色です。







想像以上に軽くて
ふわふわな肌触りとあたたかさバツグン!
このサイズ感もゆる〜っとかわいいです♡


ぜひ触ってみてくださいね。









お出かけには
スカートもいいですね!




ちなみに このスカートは
春から毎シーズンご提案してますよね。




どのシーズンでも使えて
洗えて 合わせやすくて!
万能なギャザースカート!💃💃







新色の ボルドー色が仲間入り。。🍷









ちなみに 左から
light gray、black、khaki、navy の5色展開です。
















フリースは
ダークブラウンもあります⬆⬆


チャコールグレーにも見えますが
ブラウンがかったグレーかな??💭




  。。。。。。。。。   





そして 昨日ご紹介した
カットワークレースのワンピにも
レイヤードで着れちゃいます♡

















着まわし楽しめる一枚です👻


ぜひ店頭でご試着くださいね!!










0 件のコメント:

コメントを投稿