2018年12月5日水曜日

styling ⑧









みなさま おはようございます☀️



昨日は暑かったですね〜😵💦

こんな会話は12月だというのに。。
変な気候です。。


今週末には真冬並みに冷え込むそうなので
体調崩されないようにお気をつけくださいね⛄



さて。pop-up store がはじまって
はや1週間。。!!


たくさんのお客さまにお越しいただき
ありがとうございます👐



今回は
お久しぶりのお客さまにもお会いできて。

遠くから足を運んでいただき
ありがとうございました😆





ようやくひと段落してきましたので。。


まだこれからの方も。
一度来られた方も。


お時間ありましたら
ごゆっくりいらしてくださいね☺︎




さてさて。
今日のご紹介は…



レースインナーのコーディネートを!









着てみたいけど どんな感じで着こなしたらいいの?
との問い合わせも多くいただくので。。






見えるかな??👀


シンプルな無地のニットやトップスに
1枚入れるだけでコーディネートの印象が変わり
一気におしゃれにトレンド感もでるので
コーディネートのマンネリを解消してくれる1枚!




グレージュと。。






ネイビーも。




このニットお持ちの方も
多いですよね?


お手持ちのニットにレイヤードして
トレンド顔にしてくださいね〜♡










こーーんな感じに
シンプルにクルーネックのセーターに
レイヤードして。







デニムやボアアウターなど
カジュアルなアイテム合わせにも!


ちょっぴり女らしく
着こなせますね👀♡



コットンレースなので
チクチクせず 着ていただけますよ〜




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



次は ハズして
ロゴTEEやスウェットなど
ラフ〜なアイテムにプラスして♡













ラフなものにこそ
テイストの違うものをmixすると
おしゃれ感が増しますよね✨






さいごに
最近 忘年会やクリスマス…🎄
イベントが多くなるし🍷🍻🍴


大人には こんな着こなしも
おすすめ♡









ちょっと 上品に…❤


お食事やお呼ばれ…少しきちんとした席にも
役立ちそうですよね。














パールアクセサリーを効かせて
レースとアクセサリーで抜けると
まーーーっ黒なコーデにも品のあるレディに✨
















アクセサリー達もたくさん揃ってます。


ぜひ店頭でご覧くださいね!!






0 件のコメント:

コメントを投稿