2019年3月11日月曜日

skipper blouse & one-piece










みなさま こんにちは!



今日から 設営作業が始まりました🙌
ぞくぞくとほやほやの新作が届いてますよ〜💨💨


パッキンを開ける時が
一番楽しいです😆💪




オープンまで あと少し…
お待ちくださいね!!



さて。
今日のご紹介は…






¥17,000



スキッパーデザインの
とろみブラウス♡


これまでは
清涼感のある爽やかブラウスを
ご紹介してきましたが…


こちらは 少し落ち着いた印象の
ブラウスになります。









素材の質感はテンセルを使用した
上品なマットな艶ととろみがあります。


テンセルチノという 素材感なので
程よいハリがあり。。


また透けも気にならないので
インナーもひびかず 使いやすいですよ〜🙋‍♀️

















色は ベージュ、ブルー、ブラックの3色展開です。





  。 。 。 。 。 。 。 。










¥21,800



こちら、ロングワンピースの方は
同じスキッパーのデザインですが
ビスコースリネンを使用したワンピースになります。



見覚えあるかな?
昨年秋、デニムシャツワンピースでご提案したものの
生地変えバージョンですよね!









生地が違うので
また全然違う印象ですよね。



ナチュラルなリネンと
ビスコースの落ち感で上品に仕上げてます。


今シーズン使ってるブランドも多く
今っぽい素材です🌿🍃










肩のギャザーもアクセントになっていて
ほどよく立体的に見えるのがいいですよね❤



サイドの裾にスリットが入っているので
ちらりとリブやワッフルレギンスが覗くのが
かわいいですよ〜👀✨










素材感を伝えたいのだけど
なかなか写真ではわかりにくいですね・・😅



ぜひ店頭で
お確かめくださ〜〜い!!👋







ちなみに
どちらも 前あきデザインなので
授乳ママにもオッケー👌な
アイテムですね!



ワンピースはベージュとブラックの
2色展開になります☺



0 件のコメント:

コメントを投稿