2019年3月6日水曜日

denim salopette !!












みなさまこんにちは。


今日はあいにくの雨ですね・・☂


昨日はとっても暖かかったので
今日はより寒く感じちゃいますね。


みなさま、体調に気をつけてください!






さて。今日は

サロペットのご紹介を・・!






¥19,000




昨年も人気だったデニムサロペット!



今シーズンもロス発のデニムブランドより
新作が登場です👖🌈



今回はオーバーオールのような
デニムサロペット!









ミッドウォッシュかかっているので
あたり部分がほどよくダメージ感があり



履いたことのある方はわかると思いますが
非常に柔らかい生地感です!



なので
夏にでも履きやすいデニムですよ〜☀









夏は・・🌈
こーんな感じで ノースリーブで合わせて
肌見せすると オトナっぽく着こなせますね✨







けれどまだ春先!!


ちゃーんとインナーに着れる5ー7分袖トップスを
ご用意しておりますよ〜〜✌✌


また追ってご紹介させていただきますね。
(今は画像ないので・・ごめんなさい🙏)









ちなみに
たすきの長さはボタンで1段階調整できます。



まだ肌寒い時期は
ハイゲージのニットとか少し肉厚のトップスと
合わせるときは調整していただくのもいいですね👌👌










サイズは S ・M の2サイズ展開になります🙋


ぜひ、店頭でご試着くださいね!










0 件のコメント:

コメントを投稿