2019年3月4日月曜日

spring coat









みなさま、こんにちは!



お待たせいたしました💨💨💨


会期中に揃う予定の
春の新作たちを少しずつご紹介していきますね。


ショップオープンまで楽しみにして頂けるとうれしいです♡
よろしくお願いします〜〜👐



      ・
      ・
      ・



まずは・・春コート!!🌸🌸



冬のコートはそろそろ脱ぎたいもの。。
ですよね!


sita murt より新作コートです👏






¥29,000



春らしくかわいい色でしょーー♡



冬が終わり 春を感じさせる明るいカラーは
気分も上がりますよね!









今シーズンのトレンドカラーでもある
コーラルピンク ❤


ピンクだけどややベージュがかったリネン素材のコートです❤




軽やかで柔らかな素材感と🌱
馴染みのいい色なのでとても着やすく


コーディネートの主役になるコートです☺










無造作にざくっと羽織って袖をたくし上げちゃえば
こなれ感スタイルで決まり!👏



teeシャツやブラウスの
着こなしがラフで かわいいですよね!











着込むうちにリネンの素材の表情がでてくるので


繰り返し着て。。洗って。。育てるのも
楽しみになっちゃいそうです👀



色はベージュピンク・ベージュグレーの2色展開です。





     。  。  。 




そして。。こちらも👇


sita murtといえば
スキニーデニムも人気のアイテム!!👖✨


今シーズンもでてますよ〜〜🙋





¥19,000



今季はやや落ち着いた色目のブルーデニムかな👖👀


裾がキュッと足首でしまったタイプの
仕様になります。



ここ最近は 裾がカットオフのデザインになった
9分丈で足首がしまっていないものが主流でしたよね!


もちろんそちらもまだまだイケますが。。👍





一方で
ワンピースなどに
レイヤードでのスタイリングもトレンドなので・・
スリムラインが復活です。


個人的には どちらも着回せますよ〜👌👌



ダメージの風合いもいい感じなので
店頭でご覧くださいね!







先にご紹介した リネンのスプリングコートとの
スタイリングはシンプルにかわいいので。。


🌸👖👻💕



ぜひ、店頭でご試着くださいね!



















0 件のコメント:

コメントを投稿