2019年3月15日金曜日

styling ②










つづいても。。


先ほどstyling ①でご紹介した
パンツの着回しをもう少し…👯‍♀️










ワッフルのルーズTEEを合わせて。。


ワッフル生地の感じは全然わからないけれど・・😂😅



ヘンリーネックのデザインは
背中の方にいま〜す🙋‍♀️









やや後ろの方が丈は長めで…👀
ゆる〜〜っと着てかわいいですよね❤︎



羽織りをプラスして。。☺︎








こちらのアウターは 事前にご紹介できてなかったですが
こんな感じもあります👇👇👇







¥23,000








ぷっくり感がかわいいでしょ??







ゆ〜〜〜ったり。
たーーーっぷり。。









袖口も調整できるので
暖かくなれば袖をまくっても
おしゃれです❤










素材はリネントーンといって
麻ではないけれど麻っぽい風合いの
ちょっとツヤのある素材感です✨








たっぷりとしたサイズ感なので
インにはスウェットやニットも着れますよ〜🙌









また 春先は
ストール合わせもいいですね🧣



久しぶりに
ストールの展開もあります🙋‍♀️


















stole ¥7,000



ポンポンとパールがついた
軽いストールで ほどよいボリュームなので
使いやすく アクセントにも✨


モカ、グレーがあります♡


この他にも
リネンのストールのお取り扱いもありまーす🌿



ぜひ店頭で〜〜👋








0 件のコメント:

コメントを投稿