2019年3月16日土曜日

styling ④










つづいて・・・


ブラウスのスタイリングの
ご紹介を・・🕺










スキッパーデザインの
ゆる〜〜っとしたブラウス✨✨



これは実際に着た方が
かわいい〜〜っ👏👏✨









テンセル素材なので
テロんとしてますが

体が入ると急に存在感が出ますよ✌️


表情のある素材感なので
ぜひご試着ください☺







ベージュブラウスに
ピンクコートを羽織って・・デニムコーデ👖


春コーデですね〜〜🌷🌷








ちなみに
こちらの👆👆ベージュグレー色の
リネンコートも入荷します☺



納品が来週に遅れてしまい
現物をお見せできず申し訳ないですが💦💦


定番として春・秋にも使える色ですね。

ぜひ店頭でご検討くださいね!







さて。
ブラウスの方に戻って。。


きれいな色のサックスブルー💙

テンセルのとろみのある素材感と
上品な光沢感がブルーの色によく合っていて


とてもおしゃれな雰囲気です✨✨








ポンチ素材のボレロカーディガンに合わせて。。







ショールを羽織ったような
デザインに見えます👀✨


ロングカーディガンが苦手な方にも
おすすめです!


ぜひ店頭でご覧くださいね。













0 件のコメント:

コメントを投稿