2019年3月21日木曜日

styling ⑩+②







みなさま おはようございます☀️


pop-up shop も残すところ
あと4日となりました🙌



お越しいただいたお客さま
誠にありがとうございます😊


今日の祝日と今週末までありますので
お時間がありましたら お立ち寄りくださいね!👣




さて。
つづいて…


sita murt  のリネンコート🧥は入荷が遅れてしまい
店頭ではピンク色しか 見れなかったですが…


グレーベージュがようやく
入荷しましたので  着用写真を…!🤳 👀








グレーがかった
ベージュなので 大人っぽく
雰囲気あります✨










だる〜っとした
落ち感のあるリネン素材🌱


1枚羽織るだけで
素材の存在感もあり かっこいいです✨












繰り返し 洗って着込むうちに
風合いも楽しめそうですね😌









きゅっとウエストの紐を絞って
着ていただいてもかわいい♡









ガウンコートのように…🧥
少し えり抜きで たまりを作って着るのも
おしゃれですよね!











素材に雰囲気があるので
シンプルにTee-shirt合わせでも
十分、おしゃれ!👏👏




  。 。 。 。 。




ちなみに こちらのバックも・・💁‍♀️





¥15,000



レオパードのポシェット♡







セパレートに作っているので
小分けられて かなり使いやすそう!!🤩😆








中も3つに小分けが効いてる!!👏👏👏






マチもあります👌

背面はブラックレザーを使用しています😎










レオパード柄だけど
ブラックレザーのコンビなので
ちょっぴりクラッシックにも使えそうです☺︎



コーデのアクセントにいかがですか??


ではでは店頭で〜〜👋👋👋





0 件のコメント:

コメントを投稿