2019年3月9日土曜日

useful wear ② ✌︎












ひとつ前の記事に
使えるトップスとして
プルオーバーを2型ご紹介しましたが。。



続いてこちらも💁‍♀️







¥14,500








これからの季節にちょうどよい
ちょっときれいなスウェットのような肉厚カットソー。


おそらく…実際、生地を見ていただければ
あぁ!という方も多いはず…!



とても使いやすい生地でガシガシ洗っても
表面が滑らかなので  カジュアルすぎず
ツヤのある素材感でちょっぴり上品に着れます。









素材はリヨセルを使っているので
柔らかな肌触りです👀✨







シルエットにも雰囲気があり。。
裾に向かうラインが内に入っていて
着たときのバランスがいいです👌


ラグランスリーブにすることで どんな方にも馴染みが良く
ついついヘビロテちゃいそう!



色は ライトグレーのみの展開になります。



ぜひ店頭でご試着くださいね!




       。  。  。  。  。





型違いで カーディガンも…!







¥13,000



ボレロカーディガンです♡



インにシャツやブラウスもかわいいし
ロゴTEEなんかを入れてもかわいいですね!



まだ肌寒い時期は
このボレロカーデの上にスプリングコートや
ジャケットを羽織っていただいてもいいですね!














裾のぷっくり感も雰囲気があって
かわいいですよね。


こちらも 色は…
ライトグレーのみの展開になります☺︎



ぜひ店頭でご試着くださいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿