2019年3月5日火曜日

waffle item












みなさま こんばんは☺


今日もさっそく!
おすすめの新作をご紹介いたしますね。







¥18,500



ワッフル素材のヘンリーネックTee!



これまでも いくつか ワッフル Teeのご提案してきましたが
今回はインナーとしてではなく。。




1枚でゆるっとルーズに着て
とってもかわいいワッフルTee👏👏











程よい厚みのあるので
春先から着れる ちょうど良いボリューム感✨✨



そして。



意外と硬そうに見えますが
とても柔らかくて気持ちいい肌触り〜〜🌿









デザインもちょっぴりメンズライク。。👓



なんだけど?



あえて。。



クルーネックではなく
ボートネックのヘンリーネックに👏👏




さりげなくレディ感を出してるバランスも
絶妙にかわいいですよね  👀・・・❤










ボタンを外して ルーズに
えり抜きで着こなすのもかわいいし。



ワンピースやシャツとかレイヤードで着るのも
きっとかわいいですよね〜〜〜👌👌👌💕




一枚でも。
着まわしも。



あと!







後ろ前にも どちらでも
着回せます!!



後ろボタンデザインだと
より女っぽくなりますね ❤







気分に合わせて
着まわしを 楽しめるTee-shirtです!



色は ホワイト、オートミールの
春らしい2色での展開になります🌷





     。 。 。





同素材で こちらも。。💁







¥10,000




ここ最近はレギンスが復活してますが
ワッフルやリブなど素材に表情があるものが
主流ですよね!



ぴたーっとしたレギンスではなく
カットソーパンツのようなレギンスが
今っぽいので



やや肉厚のカットソーレギンスはおすすめです☺









ワンピースにもスカートにも
プラスすれば 旬のお顔になっちゃいます👏👏(笑)



ちなみに
ワンピースも展開予定なのでお楽しみに ❤









ちなみに 機能性も抜群!!!👍



ワッフル生地の凹凸感は肌にくっつき過ぎず 。。
さらりとした肌ざわりなので夏でも快適に使えます!



逆に凸部分に空気と溜めて保温性も保つので
冬は暖かいですよ〜




色の展開は
オートミール、グレーの2色展開です。



ぜひ店頭でワンピースとご試着くださいね👯



















0 件のコメント:

コメントを投稿