2019年5月30日木曜日

blouse & pants











つづきまして・・☺




これまで ワンピースやスカートのご紹介が
多かったので。。



今回は 万能な着まわしアイテム!
ブラウスとパンツをご紹介しますね✋✋







¥15,800




とっても着やすそうなデザインの
リネン素材のとろみブラウス🌱



ネックラインは
比翼仕立てのデザインになっており
クリーンで上品な雰囲気に・・✨









清涼感のあるリネン素材と
ドレープ感のあるビスコース素材を合わせた生地。



とろんとしたと落ち感があるので
オンにもオフにも着れそうな一枚ですね✨








袖のデザインには切り替えの縫い目なく
仕立てているので すっきりしていて上品です。



袖丈は半袖になるくらいあるので
大人にとっては 安心して一枚で着れます〜✌










バックスタイルはこんな感じに。。👆


センターにタックを寄せているので
立体的に見せてくれ ふんわり優しい印象になりますね。



色は ホワイト、ブラックの2色展開です。


         。


         。

    
         。






ボトムは
細身パンツでもワイドパンツ、スカートでも
なーーーんでも合いますが・・✌




今回はこちらのパンツをご紹介しますね⬇︎




¥13,000



ダブルガーゼを使用したテーパードパンツになります☺



テーパード型ってやっぱり使えますよね☝️💡











前の記事でもダブルガーゼには触れましたが。。



生地は驚くほど軽くて
ガーゼの柔らかな肌さわりが心地いいパンツ🍃











ウエストは紐で調整でき
リラックスして履けます。



汗を掻くとゴムや生地の当たりで
痒くなったりしちゃいますもんね💦


ストレスなく着れるのがいいですね。







色は👆こちらのカーキ(ベージュがかった)と・・

ブラックもあります!👇







¥13,000










黒くてよくわからないですね・・😅



くったり柔らかな素材感なので
本当に暑い夏には重宝します〜☀︎








股上も深くて
ホールド感 あります✌



この他にも
履きやすく夏に活躍するパンツは
いろいろご用意ありますので


ぜひ店頭でご試着くださいね!👐














0 件のコメント:

コメントを投稿