2019年5月28日火曜日

frill tee-shirt 👚











みなさま こんにちは!




つづいてのご紹介は
夏のヘビロテのTeeシャツを!👚









¥8,500




同系色のキャプラリボンをつけたデザインの
リメイクTee-shirts ❤︎













ラフなTeeシャツに
甘いテイストのフリルをミックス👻



リメイクのデザインがかわいいですよね!




同系色のフリルなので
派手すぎず アクセントにもなり
ほどよいバランスです👏









袖は写真はロールアップしてるけれど・・
ふつうの半袖丈にもなりますよ〜









また生地は、ウルトラコットンという
やや厚めの生地を使用していて 透けにくいので
これからの季節には重宝しそうです。




          ・

          ・

          ・





色違いで blackもありますよ〜☝️








¥8,500




black だとグンとシックになりますね。




同じデザインでも
色が変わると雰囲気が違います〜👀










ドロップショルダーのデザインなので
少しゆるっとラフに着れ・・



丈はチュニック丈くらい
やや長めになります。



ボトムのバランスに合わせて
ウエストにインして着てもいいし👌👌



チュニックのように着ていただいてもOK!!









製品洗いをしているので
フリル馴染んでいて、カットソー生地も
くったり柔らかな表情で着やすそうです。



シンプルに
デニム👖やチノパンツ合わせも
かわいいですね〜💭💭



ぜひ店頭でお試しくださいね👐
















0 件のコメント:

コメントを投稿