2019年5月31日金曜日

linen item















みなさま こんにちは!



今日はあいにくの雨ですね〜☔️


少し暑さが和らぎ過ごしやすい一日になりそうです😌





来週からは梅雨入りしそうですね。。☂☁


会期中はもしかしたら?雨の日も多くなるかも。。😅😓
どうぞお気をつけていらしてください・・👣




また、日によっては混み合うこともあるかと
思います💦


ごゆっくり見られたいお客さまは
比較的2週目の方が空きそうなので
ゆっくりいらしてくださいね。


6/11(tue)-6/15(sat)がおすすめです☺

👆もし予想ハズレたらごめんなさいね💦




       。

       。

       。



さて、今日のおすすめは・・🌱

sita murt より。。リネンアイテム✨



春はリネンコートやサロペットが人気でしたよね!
今回は夏ブラウスとパンツがお目見えです💗





¥21,000




フラットリネンを使用した
オーバーシャツ🌱



リラックス感があり
ちょっと外したデザインがかわいい一枚で
雰囲気のあるルーズシャツ👕



襟抜きで着こなしてもかわいいし。

インナーで遊んでも楽しいですね!








👆影になっちゃって わかりにくいけれど・・💧



リネン100%の薄手の生地でありながら
ほどよいハリとツヤのある生地感。











上質なリネンは
着込むうちにツヤや風合いが増し
シルクのような素材感になってくるので
経年変化もたのしみ。











ちょっぴり寄せたギャザーも
さりげなくてかわいいですよね♡






色は 写真のホワイトのほかに
ベージュピンクの展開もあります👇








       。 。 。 。







そしてこちらも・・🙋






¥21,000




同じくフラットリネンを使用したパンツ。




ストレートのように見えますが
リネンのテロっとした落ち感で
下に向かって落ちるので。。👀










テーパードパンツのように
裾まわりもすっきり!



合わせやすいバランスですよね☺













股上も深い作りになっているので
お尻もすっぽりホールドしてくれ
ハイウエスト履きできます✌




トップスは短くでも安心ですね!
もちろん長くても🙆‍♀️🙆‍♀️





色は 写真のベージュグレーのほかに
チャコールグレーの展開もあります。




ぜひ店頭でご試着くださいね〜👯












0 件のコメント:

コメントを投稿