2019年5月31日金曜日

new bag !!












ようやく一週間終わりましたね!



なんだか今週はめっちゃくちゃ
長かったぁーー😩😩


お疲れさまです🍻
ではでは みなさま いい休日を・・!!👋







さて。今日はウェアのご紹介はひと休み😴
バックのご紹介です。





¥19,000 (beige)



ゴートレザーを使用した巾着バック☺



ふっくりしたフォルムがかわいいでしょーー??


色も別注カラーになります👜







ゴートレザーは柔らかく しなやかな肌触りで
とっても丈夫な素材!




ガシガシ使っていただくと
さらに柔らか〜くクッタリしてきますよ。







中はコットンの布が貼ってあり
両サイドには小分けのポケットが付いてます✌



細々したもの・・
リップ💄やイヤフォン、鍵🔑なんかも
ゴソゴソ探さなくていいですね!🙌







ちなみに・・
巾着は絞っても絞らなくても
どちらでも使えます✌










👆こんなに柔らかいので・・
意外と 見た目以上に 隅々まで
しっかりものが入ります✌













色違いでこちらも・・・






(brown)



色が入るとゴートレザーの美しいツヤが
目立ちます✨👀





茶系バックは
シンプルなコーデを今っぽくしてくれるし。



アースカラーがトレンドの今のファッションにも
馴染みがいいので




ぜひ、お持ちのバックを
アップデートしましょーー🧡











サイズは・・
マチ18cm ×  30cm
高さ21cm になります🙋







(silver)



シルバーは光りものなので
アクセントになるし リネンとかコットン。。
天然素材にエッジが効いてカッコよくなりますね!



ちなみにシルバーだけ
シープスキンになります。



ゴートスキンより薄いので絞りの口がキュッと
閉まりやすいですよ(笑)








2wayで使えるので
ショルダーにも。
手提げにも。



ちなみに 持ち手の長さは・・
手提げ 39cm
ショルダー 80cm




beige、brownは革がシルバーより厚いため
ショルダーの長さが5〜7cm短くなります。











シープスキンでこんなタイプも・・👇




¥18,000 (beige)



布トートバック??って見た目の
ちゃんとレザーのユニークなバック。



ペタっとならないように
少しタックを寄せてぷくっと立体的になってます👀❤









すごーーく柔らかくて
ふわふわした肌さわり〜〜😌










A4サイズ📄もラクラク入っちゃう!
お仕事のサブバックにもいけそうなこの子。




パソコンとか。。
重いものを入れる方、布は頼りなかったりしますよね?


あと、布だとラフすぎちゃうって方、おすすめです。






こーーーんなに コンパクトになります😲


サブバックにも。。
旅行のお供にも✈️





ぜひ店頭でみてくださいね👯


























0 件のコメント:

コメントを投稿