2019年5月26日日曜日

summer blouse










みなさま こんばんは!

今日も暑かったですね〜💦💦

北海道では39℃を観測したそうな・・😵
ひゃ〜〜〜!!😱😱


みなさま 熱中症にはお気をつけくださいませ〜🙌





さてさて!


早速、夏のおすすめ商品をご紹介いたしますね 🌻




まずはこちら💁
ファンも多いスペイン発のブランド
sita murt の新作ブラウス ❤







¥23,000



ストライプ柄の袖フリルブラウス💙



夏らしくて涼しげな一枚で🍃
とってもかわいらしいデザインが
目を引きます👀❤













素材は上質なリネンを使っていて
清涼感のある肌触り🌱


軽くて暑い夏にぴったりです☀








袖にはフリルのデザイン。
フロントにはリボン。🎀


かわいらしいディテールが効いているけれど・・👀


ストライプの色が ベージュ × ネイビーと
落ち着いた色なので  甘すぎず いいバランスに❤











バックスタイルも
上部との切り替えが効いていて
動きが出ていいです✌






つづいて こちらも。。💁





¥29,000



チェック柄がかわいい一枚🌷



ピンク×ベージュの色のコンビも
めちゃくちゃかわいい〜😍



大きいチェック柄が
意外とスッキリして合わせやすそうですね。










フロントの絞りリボン!🎀


かわいらしいディテールが
がっつり効いているんだけど・・


甘すぎなくて
大人らしいかわいさが程いいですね。












袖がきちんとあるのも
嬉しいポイント!








ブラウスなんだけど
Teeシャツのような・・?


フロントのデザインとのバランスを
取っているかのように。。


さっぱりめです☺







どちらも一枚でおしゃれで
ほかにない雰囲気のブラウスなので✨✨


デニム👖合わせなど
シンプルコーデがおすすめです。



いつものシンプルスタイルを
アップデートしたい方 ぜひ〜💛



ぜひ店頭でご試着くださいね!



















0 件のコメント:

コメントを投稿