2019年5月30日木曜日

W gauze blouse










みなさまこんにちは!


今日は木曜 🙌


あすまで頑張れば やっと週末ですね。👯



何だか今週は1週間が
めちゃくちゃ長かった〜!😑


あと1日半!



・・・が、がんばろう!😭💪💪








さて!
今日のご紹介は・・・






¥18,000



habille  より着心地の良いガーゼのブラウスです😉










2枚のガーゼを貼り合わせた生地を使っています。



すごーーーく柔らかで肌触りもいいので
着心地がよく 夏にはぴったり☀










ひとつ前でご紹介したスカートと
素材は異なりますが。


染めは一緒!


草木染めになります。


染料も天然のものを使い
人にも自然にも優しく


着心地もストレスレスなところ。


色の表情もステキだし・・


やっぱり いいですよね。








張りのなくクッタリ馴染むので
ブラウスというより Teeシャツを着ているかのよう。








袖は7分袖なんだけど。


くるくるロールアップして着ると
こなれ感も出てかっこいいです✨










色は・・・
ライトピンク、カーキ、ブラック の
3色展開になります。


ぜひ、店頭でご試着くださいね!





       。


       。

    
       。





👆👆ブラウスに合わせて
こちらのボトムはいかがですか??





¥13,000



久しぶりにショートパンツ!🌻


ショートパンツというか
キュロットパンツですね☺









えーーー!むりむり!
・・とか聞こえてきそうですけど。(笑)😂




股上は深くて、全体的にゆったりしているので
履きやすい仕様になってます👌👌



『大人の半ズボン』


ぜひーー♡♡










生地は ポリエステルを使用し
水を弾くようなシャカシャカした肌触り。



生地もしっかりしていて程よくハリがあるので
ラインがひびいたり透けたりせず着ていただけます。







バックスタイル👆

お尻周りのサイズ感も ゆったりしてるでしょ?👀










色違いでブラックもあります👆









ウエストの両サイドには
アジャスター付きで調節可能です✌











もちろんポケットもあります✌



靴を大人っぽくしたり
アンクレットやピアス・・アクセサリーなど。。



大人らしさを散りばめて 外しアイテムとして
使っていただけると とってもおしゃれです✨




ボトムの印象が変わるだけで
シンプルコーデもグンとおしゃれにアップデート
されるので ぜひお試しくださいね!











0 件のコメント:

コメントを投稿