2019年6月2日日曜日

🌻👒











つづいて。。

小物たちのご紹介を。。🙌



夏はシンプルなアイテムが多くなるので
小物効かせたコーディネートでおしゃれを
楽しみたいものですね・・👯




まずは帽子を。。 👒





¥8,900 (natural・beige)





夏らしい 涼しげな素材感が
パッと目を引き 一気におしゃれさんに👏👏










キャップは比較的
どなたでも被りやすく使いやすいので




ワンピースやスカートスタイルにハズしで使うのも
すごくかわいいですね〜〜


もちろん
デニムにTeeシャツ合わせもかわいいです🧢👖












素材は吸放湿性に優れ
通気性もよい上質な和紙を使用したキャップ。




8枚はぎにしてるので
どんな方にもおさまりの良いフォルムになっています。
(男女問わず使えます 〜)










レザーベルトは使い込むことで
経年変化を楽しめます✨






つづいて・・こちらも・・












¥9,900  (beige only)




黒のパイピングが  雰囲気をクールに締めてくれ
大人な落ち着いた印象に。



クラウン部分をつぶしたり
中折れにしても👌




いろんな表情を楽しめます。








つばを折って被ってもかわいいです。








あご紐もついています。


取り外し可能なので
シーンに合わせてお使いいただけます✌









またこちらは
取り外してグラスコード🕶としても
使えますよ!



付属も
おしゃれなデザインです❤








そして
調節可能なリボン付き⋈





   。 。 。 。 。 。 。




キャンバスバックも
ありますよ〜






¥16,000





レジャーにも
デイリーユースにも使いやすそうな
キャンバスバック🌈



素材はリネン100%で
くったりした素材感です🌿









ハンドルは
2タイプ付いていて。




手提げでも
ショルダーでも使えます✌









よーーーく見ると👀
ゴールドの箔プリントを施してて✨




かわいいです💛








マチの補強パーツには
ホワイトレザーが付いてて
さりげないディテールもかわいい♡





TEEシャツにデニムコーデに
斜めがけしたり。。



シンプルだけど爽やかでおしゃれです☺☺




汚れが気になる方は
防水スプレーをしてお使いいただくと
いいですよ👌👌



ではでは
店頭でご覧くださいね〜👋








































0 件のコメント:

コメントを投稿