2019年6月3日月曜日

cardigan ‼︎












みなさま こんばんは🌟





今日は更新が遅くなってしまい
申し訳ありません〜💦




いよいよ
今日から設営が始まりました〜🙌


ヘトヘト〜〜〜😣😫💦💦



だけど!



届いた商品にウキウキ ワクワク♡



来てくださったお客さまも
同じように ウキウキ ワクワクして
くれたらいいな〜🤗






ではでは
さっそく 届いたアイテムを。。








¥11,500





こちらのカーディガンは
以前 とっても好評だったカーディガンを
別注で作っていただたもので



多くのお客さまからリクエストをもらい
今回 ようやくご用意できました!




夏にはとーーっても重宝する1枚🍃










素材は 強撚のカットソー素材。


シャリ感のある薄手のガーゼのような
柔らかな肌触り。











日よけにも冷房対策にも使え
くるくると丸めてバックにも入れて
お使いいただけます🙆‍♀️







少しディテールは変わり
ボタンにも拘り。。









ポケットもつきました✌️











色違いでのご購入が多かったので
今回は汗染みも気にならず、合わせやすい
ライトグレー、ライトベージュ、ダークネイビーの
3色をご用意しています!




ライトベージュ👇







ダークネイビー👇






ぜひ店頭でお選びくださいね〜〜👋


ではでは。おやすみなさい〜〜😴⭐️












0 件のコメント:

コメントを投稿