2019年6月6日木曜日

cotton silk one-piece










みなさま こんばんは🌛



いよいよ明日からオープンです!
って日付け変わっちゃいましたね・・😅



今日!!
13:00オープンです👯




まだご紹介できてない
ウェアをいくつか・・ご紹介しますね!



こちら💁‍♀️





¥26,000




コットン シルク 素材の
シャツワンピース👗









去年の秋にも 似たデザインのワンピースを
シフォン素材でご提案していましたが…




今回はかるーーーい素材感の
コットンシルクシャツ素材🍃




今回はサイドスリットを作ってないので
ワンピースとして夏に着やすくなってます🙆‍♀️









前あきのデザインなので
もちろんシャツカーディガンのように
羽織りとしても重宝しますよ✌




着まわしが効くので
オールシーズンで活躍します☺











生地は非常に薄くて華奢なのと。。
袖はたっぷりしてるので
夏でも涼しい〜🌿







ライトピンクと。。






ブラックもあります。







          。


          。


          。





ワンピースとして使う場合は
こんなインナーワンピースも
おすすめ☝️





¥6,900



懐かしいでしょ?
ショップ時代からの定番インナーワンピ。











夏ワンピのインナーとして
とっても重宝しますよね❤︎



こちらもあります。






¥5,900





夏のトップスのインナーとして
万能キャミソール。











肩紐と首〜脇まわりの生地は
伸びない布帛生地を使っているので



半永久的に使えて。。
長年使ってくれてる方も多いはず。。笑



色は・・
白、モカ、ライラック、グレー、ブラックの5色展開です☺





また 今回はこちらも・・!







フレンチスリーブのTeeシャツ
インナーワンピース。








脇まで ちょい袖があるので
インナーとして嬉しいですね。




Teeシャツ丈もあります👇






センターにも縫い目があり
4枚はぎで作っているので。


型崩れしにくくラインも綺麗です✌








超長綿という上質な糸を使っていて
とっても柔らかでシルキーな肌触りです✨



インナーは数に限りがありますので
お早めに。。



ぜひ店頭で〜〜👋









0 件のコメント:

コメントを投稿