2019年6月11日火曜日

jewelry✨








なかなか ブログが更新できず
すみません🥺💦





今回、スタイリングは
ひと休み…😪😴





今日はジュエリーのご紹介です🙋‍♀️






¥5,500




リングのようなデザインのイヤーカフと。。


6ミリ玉のシェルパールをあしらったイヤーカフ👂








¥6,250




こちらは
ロングチェーン付きタイプ。





イヤーカフは
昨年からじわじわと流行ってて。。



今シーズンはぜひ取り入れたいジュエリーのひとつ☝️












まずは・・今回は取り入れやすいデザインを
ご提案です・・❤




イヤリングより痛くないし
簡単に付けることができ おしゃれです✨




シンプルなデザインなので
お持ちのピアスやイヤリングとの重ね付けも
かわいいですよね!










チェーン付きは 大人っぽくなりますね👯




ぜひ店頭でお試しくださいね❤






   。  。  。  。  。






また春にも人気だった
この リングも 少しだけあります☺︎











サイズによっては完売しちゃったものも
ありますが 。。




夏らしい涼しげなデザインなので🍃
ぜひこの機会にご覧くださいね!




   。 。 。 。 。 。 。 




続いて
こちらもありますよ〜〜






¥23,000



こちらは
1.5mm幅のフープピアス○○




シルバー色だけど。。
素材は18金のホワイトゴールドになります。




イエローゴールドじゃないのも
ここ最近は新鮮ですよね。










スタイリッシュな雰囲気と
上品で洗練されたデザインで・・





大きいサイズは
存在感もあり 小顔効果も・・👏👏









こちらは中サイズ!



さりげなくヘビーユースで使いたい方には
このサイズくらいが一番バランスがいいです!





フープピアスは・・
フォーマルにもカジュアルにも使え
年齢も問わず 誰にも似合うデザインなので
おすすめですよ〜👏👏









¥23,000




もちろん
イエローゴールドのフープピアスもあります🙋


















私は どちらも持ってますが・・


ラフなコーディネートの時こそ
大きい方を使うかな💭💭



中サイズは
少しフォーマルに大人しめな時がいいです✨










今回はネックレスも。。

ホワイトゴールド(18金)は新鮮でしょ?









0.6mm 幅のスネイクチェーンを使い
かっこよく、上品なネックレス。。



ちゃんと調節可能な
スライドできるボールも付いてます✌



長さは・・
45cm 、65cm 2タイプをご用意しています💜









こーーんな感じで・・👆




ラフなTEEシャツスタイルも。。


アクセサリーやバッグ、靴などに
メタリックさをプラスしてコーディネートすると✨



女っぷりが上がりますね〜👀❤




ぜひ 店頭でご試着くださいね!















0 件のコメント:

コメントを投稿