2019年6月5日水曜日

original tee ❤︎











次のご紹介は。。


オリジナルTEEシャツ🧡🖤








 ¥6,800



個人的にプリントTEEは
アクセントにもなるし
コーデネートのハズしにもなるので すき♡


なのですが・・・


なかなかこれーっ!!ってものに出会えず



大人が着れるプリントTEEって難しいでしょ?





・・・ということで 作っちゃいました!👻









これは…👆
文字をあえて 幅いっぱいに広げた
ラフに書いたペイント風の英字プリント!








TEEシャツと文字は同色系の濃淡になっているので
ロックすぎず さりげなくエッジのあるデザインに😎✨






そして。
こちらは…👇








スタイリングのアクセントになるような
オレンジベージュ🧡が効いたプリント。










色ものや柄ものは あまり着ないけれど
ちょっとアクセントが欲しいとき ありますよね?




少し華やかになるし
プリントも女っぽくヘルシーな感じなので


コーディネートに取り入れやすいですよ✌️









生地は 柔らかでソフトな肌触りとシャリ感があり
また形崩れしにくいものを使用しています。





サイズはあえてLのみの展開です。


袖は広めだけど身頃は大きすぎないものにしてます🙋‍♀️

また柔らかなので 小柄な方はゆるっと体に馴染むように
大きめで着るとかわいいです。



       。

       。

       。




『 TRY  TO FEEL GOOD DAY 』
いい1日にしよう ☀︎




ぜひ 店頭でご覧くださいね👋













0 件のコメント:

コメントを投稿