2019年6月1日土曜日

porch bag ×one-piece










みなさま おはようございます☀︎



今日は
バックのご紹介のつづきを・・・✋






¥12,000




ポーチ型ポシェット♡




ポーチ部分はシルバー
肩紐はブラックレザーのコンビ👯



フォルムのコロンとしたシンプルさと
エッジの効いた配色が バランスよくおしゃれですよね✨












肩紐の長さは110cmあり
サコッシュのように使ってもgood!





肩紐は結んでもOKなので
小柄な方も調節可能ですよ〜👌













容量は 意外と身のまわりの必要なものは
入ります👏👏




お財布、スマホ、ハンカチ、リップ💄
コンパクト、鍵・・・などなど。




ほかに荷物の多い方は
トートやリュックと2個持ちもおすすめです✌










サイズは・・
幅21cm
高さ13cm
マチ4cm
肩ひも110cm




めちゃくちゃ軽いので
アクセサリー感覚で斜めがけしてみてくださーい🙌



           👇


           👇

            
           👇



そしてこのワンピ!




ポーチ型ポシェットと合わせたら
かわいいなぁ〜💭と思い・・♡







¥16,500





強撚の糸を使った
Teeシャツワンピース!














































強撚とは糸に撚りをかけたもので
撚れば撚るほど強度が増し


吸水性と速乾性が高い糸になります。



また、毛羽立ちがなくシャリ感のある生地なので
サラサラした肌さわりですよ〜🍃




 汗をかく夏にはぴったりですね!!










生地の目を横に使っているので 立体的に
ヴィンテージのスウェットのような雰囲気に
仕上げられています。




シンプルはデザインこそ
素材感はすごく大切ですよね。



雰囲気のある生地なので
実際に見てくださいね👀








カットソーワンピースだけど
ちゃーんとポケットあります✌




実際 そんなに使わないんだけど
あると嬉しいですよね!(笑)





     。 。 。 。 。 。 。 。 。 。





そして、このワンピースは
予約商品になります🙋
店頭でサンプルをご覧ください🙏



色は
ホワイト、グレー、ダークネイビーの3色展開です。




出来上がりは 6月中旬〜末を予定しております。
上がり次第、発送させていただきます💨💨






























0 件のコメント:

コメントを投稿