2019年6月6日木曜日

shirring gather tops ❤︎














。。。。。😪😪



そろそろ眠くなってきました・・😂😅
明日もあるし早く寝なきゃ〜



ではでは、さいごに。。!

かわい子ちゃんを・・♡♡






¥19,000




ボトルネックの
シャーリングを施したカットソー。



TEEシャツというより
ブラウスのような繊細なデザインが効いた1枚✨








小さな鋲のボタンもかわいいし❤


サテンのパイピングも上品!👏👏











さりげなく入った袖のギャザーも
かわいい〜👀❤



色がシックなので甘すぎないですよね。










素材感はシャリシャリした肌触りと
落ち感があります✨







ギャザーがたくさん入っているけど
落ち感のおかげで 膨れないし。


程よく体に落ちて 馴染みがいい〜




色は ベージュもあります🙋‍♀️














品のあるデザインなので
少しきちんとしたシーンにも。。










普段は デニムとかで👖
甘辛スタイルで着こなして❤︎



ぜひ店頭でご試着くださいね!










0 件のコメント:

コメントを投稿