2019年6月13日木曜日

styling ⑩+②










おはようございます🌞



ショップも残すところ・・
あと4日間となりました!




まだお越しになられていない方も。
一度来られた方も。。(笑)




会期中、お時間できましたら
遊びにいらしてくださいね〜👋






ではでは
スタイリングのご紹介です🙋‍♀️


今日はチェックパンツを…👖








ネイビー × ホワイトのギンガムチェック柄💙









これはシアサッカー素材といって
夏にはぴったりの軽くて涼しい素材🍃



しぼしぼ した凹凸のある生地なので
とっても さらさらしていて清涼感があります。









チェック柄のパンツに ブラックの…
こちらもダブルガーゼ素材と気持ちのいい
オーバーシャツを合わせて。。



ゆる〜っと ルーズに
着崩して。。









チェック柄でスタイリングにも
変化が出るし👀❤


柄の雰囲気も大人チェックなので
上品に合わせられますね。





    。  。  。  。






こちらは 爽やかに
白トップス合わせに…🌈









夏ーー☀️🌿っていう
色も素材も涼しげなコーデですよね!








こちらよーーくみると
フロント部分だけ ガーゼ素材で
しぼしぼしてます〜








うしろは カットソー素材に
グレーのニットのラインが入ってて

シンプルだけどアクセントに☝️








ちゃんと うしろ姿もかわいいです♡


トップスはウエストインしても
しなくても着れるバランスなので
使いやすいと思います✌



ぜひ 店頭でご試着くださいね!


 

























0 件のコメント:

コメントを投稿