2019年6月8日土曜日

styling ⑧










みなさま おはようございます!



今日はあいにくの雨模様…☔️

そろそろ梅雨入りしちゃったのかな??





今日はG20開催で
福岡市内は交通規制がされるそうですね。。


お車でお越しの方は お気をつけください〜🚙





さて。。つづいてのスタイリングは
みんな大好きなサテンシリーズを。。













春にもご提案してましたが
夏が本番!めちゃめちゃ使える素材シリーズですね。










今回、新しくトップスが加わり
セットアップでも着れるようになりました👏👏



セットアップで色を合わせてもってると
何かと 色んなシーンで活躍しますよね。
















大人は特に…
ちょっと小綺麗なコーデは
もっておきたいもの。



ヌーディーなベージュに。


おしゃれ感のある カーキ。



落ち着いた雰囲気のライラック。




それぞれ素敵です❤︎




     。 。 。 。 。






カーディガンもおすすめです🙋‍♀️





こちらは お客さまのご要望に応えて…
別注で作っていただけました。













汗をしっかり吸ってくれて
薄い素材ながらも強撚糸をつかっているので
ガシガシ着ても大丈夫🙆‍♀️








梅雨の肌寒い時期から
陽射しの強い夏に。
冷房対策にも。



普通だけど めちゃめちゃ
お世話になる子なんですよね🙌🙌








色違いで購入される方も多いので
お早めに〜👯






















0 件のコメント:

コメントを投稿