2019年6月7日金曜日

styling ③








つづいても!



夏ブラウス❤︎









ジメジメしたこれからの季節には
さらさらした シャンブレー素材の
このブラウスが大活躍の予感!!





サンプルはグレーでしたが
ベージュと黒の2色展開になりますよ〜🙋‍♀️








ゆったり涼しい〜〜🍃
袖ありも嬉しいですよね!









白っぽいボトムで爽やかに…
ベージュの色の雰囲気も上品な色目ですよね✨








インせず そのままストンと着ても◎

楽チン 綺麗ですよねーー!!






カーキ色のパンツ合わせも・・












ボトムの色で雰囲気が変わりますね〜👀



スキンベージュなのでどんな色にも
合わせやすいので使いやすそうです✌





色違いの黒も・・👇👇







ガーゼのきもち〜〜いパンツに合わせて・・☺️🍃



こちらも
カーキのパンツだけど 印象はグンとシックに・・😎







テーパードラインなので
サイドからのシルエットもスッキリしてます〜






袖のデザインも
さりげなくかわいいですよ〜👀



袖がもたつかず、
重たい印象にならないデザインです👍👍



ぜひ店頭でご試着くださいね!!








0 件のコメント:

コメントを投稿