2019年6月7日金曜日

styling ⑥








つづいての スタイリングは。。


ヴィンテージ生地のガウンカーディガン❤︎








羽織るだけで おしゃれ上級者のような
ハイセンスな一枚💃









スタイリングはすごーーくカンタンで☝️

インナー×デニム👖にさくっと
羽織るだけ〜〜















カットオフのレースが 透けて模様のように
出てきて とってもおしゃれです♡










インナーはこんな色もかわいいですよ!🕺
夏だし 綺麗な色をポイントに使うと
雰囲気も気分も元気になりそうですよね!🤣💪💪



リブタンクトップとか
キャミソールとか相性がいいです🌈🌈






プリントTEEをインにしても🧡













襟抜きで ゆるっと着るのもおすすめ☺︎


ウエストの紐部分に溜まりができるのが
すごーーくかわいいですよね〜😍









白のTeeシャツが透けて
ドット模様みたい。。👀






TEEシャツはお問い合わせも多いので。。
こんな感じになります〜👇








着丈は今シーズンらしく
少し長めにしています✌︎



いまはウエストインしてますが・・
お尻の3/4くらいかかるかな?🤨



ぜひ店頭でご試着くださいね!








0 件のコメント:

コメントを投稿