2019年6月9日日曜日

styling ⑩










おはようございます☀


今日も過ごしやすい一日になりそうです☺

よい1日をお過ごしください〜〜☀️



さっそく スタイリングのご紹介を
いたしますね!




今日は夏パンツを。。🏝








リネントーンという
麻のような質感のパンツ。



けれど 麻は全く使ってなくて
トリアセテートを使ったシワになりにくいさらっとした生地。


ややとろみとツヤ、程よくコシがあります✨








トップスはパイル地のトップスを・・⚓️



ネイビー×ホワイトの爽やかなホーダーと
袖の絞りリボンが効いていて着るだけでサマになる 1枚 🐚🐚








こちらは
柄トップスの合わせで
少しきれい目に ༓ ༓



ゆるっとした質感で
力の抜けた大人な雰囲気になります・・✨













次は・・・







今年らしい ベージュ合わせ♡



ブラウスのようなTEEシャツなので
ちょっときちんと感もあるツイルトップス。



ライトグレーにベージュの色合わせも
今zつぽくかわいい〜〜👀❤









7分袖をくるっとロールアップするのが
おすすめです🌀🌀






ちなみに トップスは  白と黒もありまーす🙋‍♀️
(👇👇今回は白を着用。。)








こちらはリネンパンツ合わせ・・🍃










こちらもベージュ・茶系なんだけど
少しピンク?がかったモカ?シナモンのような…
雰囲気のある色のパンツ。










合わせやすい 万能の
テーパードシルエットのパンツです👖






そしてこちらは・・









ちょっとシックにブラックのトップスで❤︎




シャーリングギャザートップスで
クラシカルな雰囲気に。。











首回りも開きすぎてないので
大人らしく上品に着ていただけます✌








👆ぜーーんぶボタンを詰めて
着るとこんな感じに༓ ༓



黒×茶合わせも
素敵ですよね👯✨







そしてさいごに。。



たーーーーっぷりとした
ゆるTEE合わせで・・









スッキリした白 TEE合わせで
ナチュラルで爽やかな夏のリラックスコーデに。。









上質なカットソーなので
ゆるっと着ても 崩しすぎた印象には
ならないですよ✌



大人のラフコーデは質感が大切ですよね!








ざくーーっとそのまま着ても
新鮮でかわいいです☺







ほどよいハリとぬめりと
シャリ感。。


そして光沢感が素晴らしいです!



ぜひ生地の質感は
実際に店頭でご覧ください✨








パンツの色は
スミクロもありまーーす!!



ぜひ 店頭でご試着くださいね👯

















0 件のコメント:

コメントを投稿