2019年6月4日火曜日

vintage cloth 🌴











みなさま こんにちは!




さて。
今日もほやほやのウェアをご紹介しますね🙌



昨日はシンプルで実用的な
カーディガンをご紹介しましたが



今日はこちら…🕺






¥16,000



カットワークレースのシャツガウン❤




こちらは・・
世界中のヴィンテージ生地を使って服作りをしていて
国内のみならず海外のセレクトショップにも
展開のある日本人の女性2人が手がけるブランド。





他にはない世界観があり
私も一気にファンに👏👏










今シーズンらしく
ブラウンのインナーを合わせて・・✨




ロングシャツのように ザクッと
インナーの上から羽織っちゃえば
雰囲気でますよね!










夏のブラックはかっこいいし😎



カットワークレースが何気に
大人のハズしデザインになり
いいですよね〜🏝










ショート丈もありますよ〜




¥12,000











タンクトップやキャミソールなどに
さっとラフに羽織るのがおすすめです。










レースの模様が透けて かわいい♡



ロングもカッコいいけど
ショートは可愛い印象ですね。



















今年顔は
こーんな デニムと合わせるのも
おすすめです。






¥15,000



ケミカルブルーが夏らしいワイドデニム☀️










こちらも春にご提案してましたが
夏に履けるくらい柔らかいので
今シーズンも追加入荷です✌









股上もこーーんなに深いので
長く見えるけど ハイウエストで着れるので
意外と小柄さんにもOK!!










ネームタグもブラックレザーで
かっこいいです😎








ちなみに インナーはこちら💁‍♀️





¥9,000 (yellow・brown・ivory)



コットン素材の肉厚のインナー💛


下着も透けないので
一枚でも着れますよ〜〜✌
(上にシャツとかカーディガンを着てね👀)








バイヤスのリブになっていて🐚
スリーブのデザインはアシンメトリーに…👀











夏らしいサンダルを履いて・・👡



夏のムードを盛り上げて
ファッションを楽しみましょーーー!!🌈🌈











0 件のコメント:

コメントを投稿