2019年6月2日日曜日

white tee













夏といえば・・・白 TEE!!!


毎年一枚はおさえておきたいアイテムの一つですよね☝️




続いては こちら。。




¥12,000 (white only)




ふつうの白TEEだからこそ
こだわりたいもの。





こちらのカットソーは・・



1924年創業のカットソー生地の生産工場の
ファクトリーブランドのもの。




100年近くカットソー一筋でやってきた
熟練された独自の技術で生み出された一枚✨









素人の私でも
触るとその素材の良さが伝わります。












テクノラマ天竺という
きめ細かな素材感と
独特のぬめりとツヤが綺麗な生地✨



また
吸水性、速乾性にも優れていています🍃





こちらの形もあります!





¥15,000 (white only)



こちらは
ポンチョのような変形 TEE ▽









地合いは
きめ細かに目の詰まったしっかり生地。




でも硬くなく
ほどいいハリと落ち感を兼ね備えた
生地なので とっても着ると心地よいです。








袖もたーーっぷり。



ざくーーっとゆる〜〜く着れます☺️🍃









袖口はこのくらい小さいので
脇が見えたりせず 着やすい仕様になってます✌








しなやかなドレープ感も綺麗です👏


カジュアルなものだけど
ラグジュアリーな雰囲気。


大人が着たいTEEシャツです✨







         👇


         👇


         👇









白TEEシャツをキュッとインして。。




こんなデニムパンツとの
シンプルコーデもおすすめです👇









ハイウエストデニムなんだけど
すっごく履きやすくて 夏のTEEと相性の良いボトム!




こーんな風に
ベルトでアクセントにしても新鮮!




シンプルでおしゃれなハンサムコーデ💙
個人的には好み☺








股上は
こーーんなに深くて ホールド感あるし。



生地を見た目以上に柔らかくて
夏に履けるデニム!👖🌻



ポケットのステッチも
デザインが効いててかわいいでしょ?❤






ちなみに
ベルトはこんな感じです👇






¥9,800 (orange)



イタリアの牛革ベルト🇮🇹


柔らかくて軽いのでつけやすく
バックルも華奢でかわいい ❤👀




navy もあります。





あえて長いベルトを垂らして使うの
トレンドですよね!



シンプルだけど今っぽく着こなすのが
おしゃれです♡









小物を効かせたシンプルコーデ
楽しんでくださいね!




次は 小物たちのご紹介いたしますね〜〜👋👋





さいごに。。



デニムパンツについて・・🇺🇸👖


これまで履きやすさに定評があり
サロペットやオールインワン、シャツ。。
などのデニムアイテムを展開してきましたが


今シーズンを最後に日本での展開が終了することに
なりました。


もし必要な方は
ぜひこの機会にお買い求めください。。











0 件のコメント:

コメントを投稿