2019年9月11日水曜日

corduroy pants












みなさま こんにちは!



ほんと ここ毎日言ってるかも…だけど
暑いですね〜😵😵💦



そろそろ 秋らしくなってほしいものです…😣





さて、今日のご紹介は。。

アウターやトップス続きでしたので
ボトムのご紹介をしますね🙋‍♀️









¥15,000




🔍 画像がぼやけて見づらい方は
画像をタップしてみてくださいね🙌




今シーズンらしい ソフトワイドなシルエットの
コーデュロイパンツ!












白パンツだけれど・・・
ほっこりとした太いピッチのコーデュロイ素材が
立体感とボリュームを出してくれて。



秋冬のニットやアウターとの
素材の相性がよさそう👏👏









厚ぼったくみえるけど
とても柔らかな素材感で 履きやすいですよ✌



昨日ご紹介した ロゴTee-shirt なんかと
合わせるとかわいいですよね!
















前はきちんと見えするけど
後ろはゴムで楽ちん!


サイズはフリーサイズになります。



     。

     。

     。



つづいても・・!

コーデュロイパンツ👯






¥9,800



こちらは
タック入りのテーパードパンツ!


とっても
使いやすいシルエットですよね ✌


素材もストレッチ入りで履きやすくなってますよ〜✌








今シーズンのトレンドの
ブラウンカラー🍂に
太めのピッチのコーデュロイ素材👀




取り入れるだけで
今っぽいコーディネートになりますね😎








サイズはこちらもフリーサイズになります😊








色違いで カーキもあります💚










カーキといっても・・・👀
とてもきれいな深いグリーンのような色目になります。



シンプルな色のトップス合わせでも
アクセントになり素敵ですね☺



最後に定番のブラックもあります!





タックが見えるかな??



立体的に綺麗に見えるので
きれいめにも履けそうですよね!










ぜひ店頭でご試着ください!




🔍画像がぼやけて見づらい方は
画像をタップしてみてくださいね🙌





0 件のコメント:

コメントを投稿