2019年9月15日日曜日

hat








🔍 画像をタップしていただくと
画像がきれいに見えますよ☝️







みなさま 連休は
いかがお過ごしですか〜??


街はやっぱり すごい人出のようですね!
あと1日と少し 満喫されてくださーい🤗





さてさて
つづいては 帽子のご紹介です〜



またまだ 秋のイメージが湧かない〜ってかた。。!
バックや帽子など 小物からのおしゃれがおすすめです🕺✨








¥5,900



ウールとリネン2種類の糸をブレンド編みした
ニット帽 🧵



あぜ編みとサーマル編みの切り替えで
編み地の表情がアクセントなってます👀✨









リネンのシャリ感や光沢感…
上品さがプラスされた素材感。



被り口は 3つ折り仕様なので
伸びにくくしていますよ✌️




色は ベージュとブラウンの2色展開です。






つづいても。。








¥4,900



ふっくらとした ウールアクリル糸を使用した
リブ編みニット帽🧵









かるーーーい被り心地で 使いやすく
わたしもさっそく愛用中。









こちらも ハギ部分にさりげなく編み地を変えて
アクセントにしています♡




色は、モカ、サックスブルー、ブラックの3色展開です。








そして ベレー帽もあります👩‍🎨








¥7,000




ナイロン素材でスポーティなルックスに加えて。。


マットなタッチのウェザー生地を使用することで
上品さをプラスしたベレー帽❤︎






8枚ハギのパターンの中心を少し後ろにズラし
綺麗なシルエットが生まれます。















革のサイズ調整用のストラップも
さりげないアクセントになり かわいいですよ♡



色はベージュ、ブラックの2色です。







そして 次も。。ベレー帽❤︎






¥8,000



こちらはリバーシブルのニット帽👩‍🎨








片面は千鳥格子柄でクラシカルに…❤︎









もう片面は シャギー加工したソフトなイメージに。。








リボン付きで サイズ調整も可能です!









色違いで
チャコールグレーもあります☝️
















ベレーは浅めに被っても 少し深めに被っても
色んな印象を楽しめるのでおすすめです!





そして さいごに。。








¥5,000




超長綿という高級綿を
パイル織りにしたヘアバンド🎀









生地に光沢感があり上品につけれ
大人のためのヘアバンド✨









生地自体にストレッチ性があるので
つけ心地も 圧迫感なくつけることができますよ🙌










色はブラウンとブラックの2色です!




ちなみに。。
ブラックのゴムバンド部分は
パープルネイビーいろです💜






秋は小物が充実するので
おしゃれを楽しんでくださいね〜👯‍♀️







0 件のコメント:

コメントを投稿