2019年9月18日水曜日

styling ①











みなさま こんばんは〜🌟





お待たせいたしました🙌
いよいよ あすからオープンです!🙋‍♀️










11日間だけのショップになりますが
どうぞよろしくお願いします❤︎🤗






ではでは さっそく👯

スタイリングのご紹介をしますね☺︎





まずは フードワンピースから♡👗











1枚で さくっと秋に様変わりするワンピ!



コーディネートいらずで
楽ちん かわいい👏











忙しいママさんや
ラフに休日スタイルにいかがですか??









たーーーっぷり
生地使ってますよ(笑)







バックを差し替えて・・












もこもこファーポシェットに変えると
女っぽい印象になりますね 👀 ❤︎










アウターもいろいろ着れますよ〜🙆‍♀️








リーバイスのデニムジャケットで
今っぽく ヴィンテージ感をだして…✨









後ろのぷっくり感もかわいいです👀👏👏







あ。あと追加で・・






ブツ撮りでは書き忘れてましたが
内側に ポケットあります ☝️






つづいては・・
ちょっぴりおとなしめに…😌💕







ノーカラーコートにも🧥







サイドスリットが いい抜け感を出してくれて
いいバランスに!!











ジャケット丈のガウンにも…👀



どのタイプのアウターにも
合わせやすく 様になりますよね!




さいごに・・





色違いも着るとこんな風になります🙋










ピンクっぽいけど
ココア色のワンピース。
ほっこり秋らしくかわいいですね🍂









こちらはレギンス合わせで・・💜


レギンスなら サイドスリットを
もう少し開けても良さそうですね!👀





みなさまはどちらの色が お好みですか??

店頭でじっくりご試着くださいね!














0 件のコメント:

コメントを投稿