2019年9月20日金曜日

styling ③













みなさま、こんにちは!


初日無事に終了いたしました!




昨日 お越しいただいたお客さま…
まことにありがとうございました!😊




まだ暑くてイメージがわかない〜💧って(わかる わかる☝️😂)
言いながら 来てくださってありがとうございます😭


いろいろとご試着していくうちに
秋の気分が少しずつ盛りあがり・・??
終いには冬の着まわしまで…😄😂



他のお客様が着てるものを見たり。。
わちゃわちゃしてる時が楽しいですね🤗😊







ではではさっそく!
着回しスタイリングを。。





今日は 前開きのシフォンワンピースを…






まずは ブラックの無地ワンピースを😎☝️



1枚で着るとこーんな感じに。。









ストンと体に落ちて スッキリきれい〜✨


スカート部分はたっぷり分量があるので
かわいいですよ〜





ベレー帽をかぶって。。👩‍🎨















シンプルなワンピースだからアクセントになり
クラシカルな雰囲気に・・











つづいて  ダウンベスト合わせ。。







昨年も好評だったダウン90%のダウンベストに
今年はベージュの新色が登場👏







こちらは急にスポーティーに
さま変わり!👀









ワンピース以外は 全てカジュアルに
落とし込んで👟 楽ちんおしゃれです☺︎






そして。

ニットをストンとかぶっても👌
















幅広〜〜く 着れますよね!
シフォン素材は薄くてごわつかないので
重ね着も らくらくできちゃいます✌️









ちなみに 着てるこのニットも
かわいいですよ😍





¥19,000



オレンジ✖️ブルー ミックス糸👀の
柔らか〜なコットン混のニット❤︎













質の良いニットを作ることで知られる
ニットブランドなので 着心地、肌さわりはもちろん
編みの技法も素晴らしいです👏👏












こちらは
ブラック✖️ホワイトのミックス糸❤


着用分はホワイト✖️ライトベージュです🙋


店頭でチェックしてくださいね!






そして カレッジスウェットにも!













大きなロゴがアクセントになりますね。
キャップとかとのスタイリングもかわいいですよ〜☺︎





いろんなテイストでスタイリングを
愉しんでくださいね!




















0 件のコメント:

コメントを投稿