2019年9月22日日曜日

styling ⑦






🔍 画像がぼけて見えるので
画像をタップしていただくと少しきれいに見えます☝️









みなさま、こんばんは〜☺



台風すごいですね💦💦
風の音がすごくて。。一瞬 停電してびっくり! 😱😱
みなさまは大丈夫でしたでしょうか??




ブログ更新なかなかできず
申し訳ありません〜!💧


やっと更新です😂💦(笑)





今日は事前にご紹介できてなかった
アランニットを・・








¥28,000








アイボリー色のアラン編みのニット。




アイルランド歴史のあるアラン編みは
温かみがありノスタルジーな雰囲気で。。




ヴィンテージライクなムードがトレンドの今季は
1点投入するだけで 今っぽくなります✌









ラフにデニム✖️Tee shirtのシンプルコーデにも
存在感があってかわいいです〜👯










濃い色のデニム合わせで ぐんと大人っぽく〜✨

インナーはシンプルなアイテムで
十分 かわいくなるので ♡


カゴ✖️ファーバックでオシャレに
差をつけて👍👍









紐を絞って ブラウジングして
着るのもおすすめです✌








¥18,000


こちらは ジレのように使えるニット。








うーー♡
眺めててもかわいいですね。










そのままストンと着て・・



ブラック合わせで ぐんと
クラッシックにコーディネート❤



こちらも ファーバックを持つと
ぐんとオシャレ度が増しますね〜👀










サイドのスリットもアクセントになり
かわいいでしょ??










インにシャツをレイヤードさせても
いいですね〜🙌



白シャツでもいいし
デニムやコーデュロイシャツのレイヤードもおすすめ☝️
長袖のカットソーで良さげです✌



































マウンテンパーカーを羽織って。。










こーーーんな風に👇👇






ワンピースとのレイヤードも
おすすめです✌





ぜひ店頭でご覧くださいね! 👉👉👉👉

























0 件のコメント:

コメントを投稿