2019年9月23日月曜日

styling ⑧・上代変更お知らせ







🔍 画像がぼけて見えるので
画像をタップしていただくと少しきれいに見えます☝️








 みなさま おはようございます。




台風 怖かったですね〜🥺💦
みなさま 大丈夫でしょうか?


福岡市内も一瞬停電しましたね。すぐに復旧しましたが
長崎や佐賀の一部はまだ停電しているところもあるみたいです😢


くれぐれもお気をつけくださいね。





さて、今日は スタイリングのご紹介の前に…

金額の訂正があります🙋‍♀️


こちらのフードトップス💁‍♀️






¥19,500→¥16,500 になります!



すでにお買い上げの方には 返金対応を
させていただきます。ご面倒をお掛けして申し訳ありません🙏



また諦めてしまった方・・💦   通販できますので
おハガキに載せてあるインスタ、メール、TELのなどで
ご連絡ください〜





ついでに着まわしも…







ショップの頃から人気のポンチョタイプの
フードトップスですが



フーディなアイテムは
今季のトレンドにもなりますね 👀!








今シーズンは Big & Big なバランスで
合わせるのも今っぽくなります〜



ギャザーやプリーツなどのスカート合わせも
かわいいですね!











苦手な方は テーパードパンツやスキニーパンツも
もちろんおっけー👌👌👌


☝️前をインしてもかわいいです✌





ジャケット合わせに・・











ココア色の柔らかな雰囲気に
シックなアウターでバランスとって🙆‍♀️













カーキのフードトップスには
小花柄のシフォンパンツを…🌷







小花柄がほぼわかりませんね(笑)

すごーくかわいいので😍 ぜひ 店頭で!🙋‍♀️









      。

      。

      。






そしてさいごは・・









カジュアルなアイテムをモードに仕上げて
カゴバックでフェミニンさをプラスして…♡😎





パンツは
マウンテンパーカーと同じ生地で
高密度な生地の  風を通さず 適度なハリを持たせたパンツ。












¥19,000










起毛感があまりなく
シャカシャカした素材感なので


これからの季節 ニットや肉厚な素材と
相性がいいです♡













色違いで
キャメルとブラックがあります〜😊



ぜひ 店頭で 着まわし楽しんでくださいね〜!



















0 件のコメント:

コメントを投稿