2019年9月10日火曜日

tee shirt & tee one-piece









さてさて つづいては・・・



まだまだ 暑いので 💦
現実的なアイテムをご紹介いたしますね🙌







¥13,000




ロゴ入りのオーバーサイズ Tee!









小さめののロゴが今っぽくて
センスいいですよね 👀✨



そして 胸元のロゴは刺繍仕上げ ❤











素材は ハイストレッチというストレッチの効いた生地で
普通のTeeシャツっぽくもなく
トレーナーほど厚ぼったくない
ありそうでない生地感です。



ほどよい硬さと キープ力のある生地で
インポートライクな洗練感のあるカットソー✨





色は グレージュのほかに…
ホワイトもあります〜








秋冬の羽織りに白インナー合わせも
抜け感が出てオシャレですよね〜👯









サイドの裾のデザインもかわいいです♡







そして
スミクロもあります〜







モードでシックな感じもかっこいいですよね😎


こちらは ロゴの刺繍がライトグレーになります☝️




ちなみに、グレージュとホワイトは
スミクロのロゴ刺繍になりますよ〜🙌



                                 。

                                 。

                                 。




同素材でワンピースもあります👗






¥18,000


ワンピースの方はロゴなしタイプ ❤








この素材 とってもかわいくて
おしゃれなので シンプルでもサマになります☝️



デニムジャケットやニットコート、ダウンベストなどなど
アウター次第で 色んな着まわしが楽しめる1枚👏







使えるポケットもちゃーんとあるし✌️








首回りも詰まってて これからの季節には
インナー合わせとかしやすそう👏












アームのからサイドラインにかけて マチのような切り替えを
施しているので 全体的にのっぺりせず 立体的に見えるようにしています!



シンプルだけど どこか雰囲気があるhabilleらしいですよね。







色はグレージュ、スミクロの2色展開です🙋‍♀️



店頭でご試着くださいね!🤗




🔍画像がぼやけて見づらい方は
画像をタップしてみてくださいね🙌









0 件のコメント:

コメントを投稿