2019年9月18日水曜日

凸凹 tops








🔍 画像がぼけて見えるので
画像をタップしていただくと少しきれいに見えます☝️







つづいては。。

お手軽な 1枚でOKなトップスのご紹介を。。






¥10,000


コットン素材の凸凹模様のトップス♡

















ジャガード織りの凹凸感のある生地で
ほどよい厚みがある スウェットのような…🤔



とっても使いやすく、シンプルだけど
生地の表情があるので 存在感のある1枚 。











一見硬く見えそうですが
ストレッチ性もあり 軽くて着やすいです☺︎












ポケットもうれしいですね!




スウェットより ちょっぴり上品に
女らしいので カジュアルすぎないのがお好きな方におすすめです!







     。 。 。 。 。 。






でも やっぱり カジュアルすきーっ!て方は
今回も カレッジトレーナー🇺🇸やってます✌️










¥ 16,000



ヴィンテージのトレーナーを
今っぽくリメイクして 着やすくした
カレッジトレーナー🇺🇸












ロゴの入り方や
色の配色が いろいろありますよ♡





























トレンチコートやガウンコートなど
大人アイテムの外しに使うと
とってもファッショナブルにおしゃれに
なります♡








ハズしアイテムは
コーディネートが楽しくなるので
大人にこそおすすめです☺




秋冬のコーデは少しトーンが暗くて
色も気分も??おもーーくなっちゃうので
ぜひチャレンジしてもてくださいね。





色々ご紹介したいアイテムありましたが・・
明日からお店なので よかったらお店で実際にチェック
してくださいね〜👐




ではみなさまにお会いできるのを
楽しみにしてます!














0 件のコメント:

コメントを投稿