2019年12月3日火曜日

styling ⑦











みなさま こんばんは🌙


寒いですね〜😱😱
風邪などひいてないですか〜😷🤧
あったかくしてお過ごしくださいね。




今日はデニムでのスタイリングを…👖








 
こちらはホワイトデニムでの
コーディネートを。。♡



冬のホワイトデニムかわいいですよね!
ホワイトデニムって カジュアルすぎず洗練感がでます✨










冬のホワイトデニムコーデは
ふわふわあったかニットやファーバックとの組み合わせが
おすすめ♡









こちらは裏起毛の
チュニックスウェットトップス合わせ♡



着心地よく柔らかな素材感なんだけど
ホワイトコーデも素材感がふっくらしてると
暖かそうですよね☃️



ぐんと寒くなったので
とっても重宝しそうな1枚です😊







お尻まですっぽり隠れますよ〜☝️








ちょいボトルネックで
首まわりもあたたか〜♡









ウエストをちょい入れしても
雰囲気でますよ〜✌️








アランニットガウンを羽織って。。










オールオフホワイトコーデ♡
バックや靴で色をしめて。。😎




ワントーンコーデは素敵ですよね☃️








今シーズンらしい
茶っぽいカーキガウンをプラスして。










アクセントに
レオパードバックを🐆🤎








そしてこちらも春夏のデニムのような
ライトブルーデニムを合わせて。。






『春夏っぽいデニムだから使えないかと思ってた!』
って言われますが。。



薄いデニムこそ冬コーデにおすすめ♡☝️






 

シックなカラーのニットにも
色が抜けてかわいいでしょ?










シックなカラーのコートを羽織っても👌👌



デニムスカートっぽくみえます👀










ぜひ店頭でスタイリングを楽しんでください👯❤













0 件のコメント:

コメントを投稿