2020年3月16日月曜日

remake tee + lace











みなさま こんにちは☁️




今日から設営作業が始まりました〜🙌



久々の体力仕事💪💪💦


日頃から少し鍛えてないとダメですね😂💦
お店始まる前からバテちゃいそう。。😅


ブログが更新は 相変わらずスローペースではありますが・・😑😑
合間見て少しずつ更新いたしますね!



では、こちら〜〜





¥17,000




ヴィンテージ Teeシャツのリメイクアイテム♡




古着のTeeシャツをリメイクし
紅茶染めのレースをかけた一枚です✨




ブランド独自の個性が光るデザインで
スタイリング のスパイスになりそうな一枚ですよね。












レースは紅茶染めを施してあり
アンティークレースのような雰囲気に。。👀









上からレースを重ねているので
少々ヤンチャなプリントも目立たず
がらりと表情が 変わります〜👀








Teeシャツ部分も紅茶染めを施していますよ❤👀



グレーのカットソー部分に色が入り
落ち着いた色目になってるでしょ??










レースを外して着ると
こーーんな感じに。。👀!









ブラックのサロペットでちょっぴりシックに・・✨

甘辛ミックスコーデが かわいいですよね♡












レース部分だけ 別使いでもいけます👍👍


ジレ感覚でシンプルなロンTeeに重ねてみると
ぐんと雰囲気が上がりますね!









お手持ちのカットソーやニット、ブラウス
スウェットなんかにもレイヤードできます♡



今までにないアイテムなので
いろんなアイテムと組み合わせてみてください👻







そしてこちらも。。




¥20,000



こちらはTeeシャツワンピースになりますよ〜💚










何枚かのTeeシャツを
パッチワークのように組み合わせてた一枚。









プリントの英字がちょこっと切れていたり。。







大きい柄は横にズラしていたり。。と



さりげなくプリントの入れ方を
工夫されたデザインになります。




こちらのトップス、ワンピース共に
1点ものになります。



気になる方はお早めに。。👯








ほんとに いまヴィンテージものがアツいので♡
前回も好評だったこちらのデニムも。。





¥16,000



リーバイス501のリメイクデニム👖



色とサイズはアソートになりますが
今シーズンはブルーとホワイトの2色ご用意があります〜










シルエットは ややテーパードラインにリメイクされ。。


古着をそのまま履くより
今っぽく使いやすいラインに落とし込まれています👏








野暮ったさと今っぽさの♡
ちょうどいいバランスになってますよ〜👍👍









リーバイスデニムといえば
ウエストのパッチと赤いタブが特徴ですよね☺



パッチもきれいに残ってて
状態のいいものを選んで リメイクされてます〜🙌







裾はカットオフのデザインに。。✂️✂️



サイズ・色はアソートになっており
ひとつずつ色も表情もそれぞれ違います。




27〜30インチまでのお取り扱いになりますので
店頭にてご試着くださいませ!




































0 件のコメント:

コメントを投稿