2020年3月18日水曜日

sita murt new item














みなさまこんにちは。



今日はお天気良くて気持ちがいいですね〜☀️
20℃近く気温が上がる日もあるみたいですね!



でもまだ風は冷たく寒暖差があるので
体調崩さないようにお気をつけくださいね🍃






ではでは今日は
sita murt より新作のご紹介から。。♡





¥35,000




とーーーっても涼しげな
春夏らしく爽やかなワンピース👗♡



…といっても
まだイメージ湧かないですよね😂
涼しいといっても寒そうですもんね〜笑












でもこちらのワンピース。。
よーくみると生地がとってもかわいいんですよ〜♡



楊柳という生地を使っていて
とっても雰囲気のある1枚✨



楊柳とは 細かな縦シワが入った生地のことで
凹凸があるので汗をかいても 肌に張り付かず
サラサラした肌触り。


なので あつーいジメジメした夏に最適なんです👍👍
  










デザインは大人のワンピースらしく。。
Vネック&ハイウエスト位置に切り替え入っていて 👀



ウエスト位置をマークしているので
すらっと脚長に見せてくれます〜👏










細いストライプ柄なので遠くからみると
無地っぽくもみえますね〜👀












背中もきれいに見えるように
さりげなくタックを寄せていて。



控えめなデザインだけど
ちょうどいい。。❤︎



見てるだけでもテンションが上がります⇧⇧








春にはこんな風に。。⬇⬇









デニムジャケットに合わせて。。


ナチュラルなワンピースが
今年らしい ヴィンテージライクにさまがわり😎✨










ほかにも。。


ライダースJKやフーディアウターなど
スポーティコーデもかわいいし。


トレンチコートやスプリングコートで
少しきれいめにも着れます🧥









デニムのブルーと
ワンピースのブルーグレーの
色のバランスもかわいいですよね🐚


ワンピースの着丈は121cmになります☺






そしてこちらも。。


同素材でスカートもありますよ✌️





¥25,000



裾のラインをラウンドカットした一枚。









両サイドの丈はが短くなっており。。👀


長さのあるスカートだけど とても軽やかで
動くたびに ひらひらと動きの出やすいデザインになってます🍃🍃


中央丈/86㎝・両サイド丈/60㎝になります🙋‍♀️










ウエストのシャーリングのデザインも
アクセントになっていてかわいいでしょ??




生地やディテールが
やっぱりさりげなくてかわいいです✨









ポケットもあります〜











カレッジスウェットで
スポーティコーデに👟👟










ギャザーもたっぷり寄せていて
ほどよくふんわり。。


裾のラウンドカットにより、裾が外に広がらないので
ガーリーすぎず甘すぎないシルエットがいいですね👌👌





そしてこちらも。。





ニットカーディガンとショートパンツも
sita murt より新作です🌱




まずはショートパンツから・・




¥25,000



ショートパンツはブログでよく使っているので
目にしてると思いますが。。!









ピンストライプのテロン落ち感のあるショートパンツ。


ウッドボタンもかわいいでしょ??♡



色のバランスもディテールも
さりげなくおしゃれでこちらも見てるだけで
かわいいアイテム。。❤︎










ショートパンツといえど
着丈が45㎝あり キャロットパンツ?のような
履きやすい丈になっているので
大人のショートパンツですね。









後ろ姿もゆるっとして かわいいでしょ??


どんなコーデもおしゃれに仕上げてくれるので
脚出しオッケー👌な方はぜひ🤎







つづいて。
カーディガンを。。




¥28,000




柄のように見える 透かし編みニットは
Nextトレンドとも言われるくらい・・

注目度の高いアイテムのひとつ☝️




さくっと羽織るだけで
ぐんとおしゃれ度が増しますよね〜✨




今っぽいブラウン色も
旬なイイ色です🤎🧡









素材はコットン100%で
とっても着やすく肌に直接触れも安心なので




暖かくなると
タンクトップやノースリーブに羽織って
肌を透けさせるのがかわいいですね!










インナーは白Teeを入れてますが


同系色のベージュとの組み合わせなんかも
今っぽくておしゃれです✨







背中もレースアップ編みで
アクセントになってかわいい♡










シンプルにデニム👖とのコーデや
ホワイトボトムや同色系のコーデもおすすめです☺︎


















0 件のコメント:

コメントを投稿