2020年3月22日日曜日

styling④













みなさまこんにちは☀️




昨日はとてもお天気よく暖かい1日でしたね〜😌


今日はあいにくの曇り空☁️だけど…
良い休日ををお過ごしください〜






さて、今日のスタイリングはこちら💁‍♀️






リネンストレッチのセットアップ🧥🤎



スニーカーやTeeシャツを合わせて
引き算コーデ👀









襟が小さくて
シャツのような軽さと動きがあるので
気負わずサラリと着れますね〜🙌








ラップパンツのようなデザインで
お腹まわりも気にせず履けます✌️



テーパードラインなので
とっても履きやすく
合わせやすいバランスです。








中に紐が付いているので
ウエスト調整も出来ますよ〜✌️










こーんなかんじで
ロゴTeeをインナーにいれても
アクセントになってかわいいです😍






¥16,000→¥11,200(price down)




ちなみに
リネンのカットソー生地のロンTeeになります。


こういうデザインのロングスリーブは
意外とありそうでないので
とってもおすすめです☺︎


少しお安くなってるしね♡



パンツは色違いで
ブラウン、ブラックがあります👇










セットアップではなく
パンツだけでも使いやすいので
ぜひご試着くださいね〜










そしてこちらも💁‍♀️





¥11,800



コットンリブの肉厚カットソーになります。


これもなかなかご紹介できてなかったのだけど…やっと(笑)
今シーズンはフレンチスリーブのトップスは多いですね〜👀



夏には一枚で
春にはアウターのインナーにも
レイヤードにしても


長いシーズン着まわせますよ〜🙌










写真ではわかりづらいけれど、
生地の風合いがとってもかわいいです👀

 
ぽってりした程よい重さのある
ヴィンテージのコットンリブ素材✨




両サイドを絞れるようになっていて
身幅を調整できます🎀











スリットも入っているので
インナーやボトムがちら見えする
デザインになってます。









サイドのリボンを
緩めてみると…☝️








横から見たかんじ
かわいいですよね😍









ウエストをキュッと絞ってみると…🎀



少しウエストがスッキリしてみえて
女っぽいシルエットになります。



ちなみに。。襟ぐりは切りっぱなしの
デザインになっています〜✂︎✂︎








今はレイヤードして着用してますが。。
一枚で着ると より綺麗にすっきり着ていただけます!











0 件のコメント:

コメントを投稿