2020年3月20日金曜日

styling②











つづいては。。



3/12にアップしてるギャザーブラウスの
スタイリングです〜🙋‍♀️








まずは1枚でさらりと。。


前の丈は普通丈なので
そのままストンと着れますよ〜









サイドから見ると。。👀




後ろの丈はたっぷりあって
お尻がすっぽり隠れちゃいます〜




生地の柔らかさで
くったり表情がでますね〜🍃





こちらのコットンニットも
ご紹介できてなかったですが…




¥16,800



やっとギリギリ入荷しました!



透けのないストレッチ性の効いた
コットン×ポリエステルニット。


前にご紹介した和紙のニットの仲間で
同型の素材違いになります〜










ホールガーメントで縫い目がないので
すっきりとした見た目で大人っぽく着ていただけますよ✨



色は右からライラックグレー、ピンクベージュの2色です。









Teeシャツのレイヤードだと
ラフすぎる〜って方。



インナーとして
ブラウスを重ねると大人に印象になりますね👏











お尻からちらりとブラウスやぷっくり感が
抜けててかわいいです☺












そしてこちらのリブパンツ
ひとつ前のブログで白っぽいオイスター色を
履いてましたが、こちらはキャメル色。




めっちゃさらりとして、軽くて
楽ちんで履きやすい〜

そしてかわいい😍


すでに色違いで欲しいくらい。。🤣😂
あとブラウンもあるので店頭でチェックしてくださいね!






そして こちらは💁‍♀️





ベージュのギャザーブラウスに
ジャケットを羽織って。



大人なデニムコーデです〜👖




個人的にジャケットは苦手ですが
このジャケットはかた苦しくなく
羽織りやすい👏


今年はとくにオーバーサイズのジャケットが
流行っているのでどなたも取り入れやすそうですね。









オーバーサイズといえど
サイドのラインはすっきりしてますよ👀✨













ベージュブラウスを1枚でさらりと
シンプルにデニムで合わせて。。










透けが気になる方は、インナーをあまり気にせず
着れるのでこの色がおすすめです。





あ、あとブラックもあります〜👇







ジャケットと同素材のサロペットと合わせて。。 


この茶色感🤎


都会的だけど
少しナチュラルな色がかわいいですね〜









サロペットって
サイドシルエットもかわいいですよね😍



お出かけしたくたります🌿



ではでは店頭で🤎







0 件のコメント:

コメントを投稿