2015年9月23日水曜日

thank you !!




9/11〜9/21までの
POP UP SHOP も
無事終えることができました。



毎回…
不定期&不定場所にも
かかわらず…


わざわざ足を運んで下さり、
ありがたい限りです!


お越しくださった 皆さま
誠にありがとうございます!!


そして、いつも美味しい差し入れも
ありがとうございますっ☺︎



今回は
うつわ屋さんの『summer』さんにも
出店していただき…


楽しいショップになりました♡



私も、九州ではなかなか
手に入らない素敵なうつわ達
ということもあり…
たくさん買い込んでしまいました!笑


今から 使うのが楽しみでなりません〜


また冬に向けて
年内にもう一度開催できたら…
と思いますので


またの機会を楽しみに
してくださると幸いです♡


それでは、みなさま…
少しずつ寒くなってきたので
お体崩されないよう
ご自愛くださいね。



またお会いできる日を楽しみに…☺︎












0 件のコメント:

コメントを投稿