2015年9月4日金曜日

coat !!










みなさま こんにちは!

今日はこちらをご紹介です。





thiEの新作コート♡


¥58,800




wool × angora の
とても暖かい天然素材を
使用したコートです。



こちらはメルトン仕上げ
なっておりますので、地合いが厚く 
手ざわりは少し堅めですが
丈夫に仕上げてあります。



メルトンコートというと
wool100%とか…多いのですよね?
また ウールの品質により
チクチクしたり、堅すぎたり…
中にはありますよね。。



こちらは
angora混にすることで
wool のみのものより 
柔らかな感触に仕上げ、
さらに 軽さ、暖かさもUPです!



素材は上質な糸を使用しており
光沢感があり リュクスな雰囲気が
あります。




そして最後に…
フォルムです。
肩は小さく見えるように…
身幅は動きやすく…&
インナーを幅広く選べるように…




しかし!!
シルエットはスッキリ見えるように!!(1番大事!笑)




個人的には、今まで歴代コートは
大抵持っていますが…


beigeカラーは初登場。
上品な 女らしい 色ですよね♡
そそられます…!



色は Black と Beige の2色展開に
なります。





ぜひ、店頭でご試着くださいね。



お待ち致しております!!




0 件のコメント:

コメントを投稿