2018年3月14日水曜日

denim item









ブログ更新が
遅くなっちゃいました💦



昨日から 設営作業が
始まり💨💨



更新ができず
申し訳ありません🙏🏻🙏🏻







さてさて 今日のご紹介は!



今シーズン引き続き
大注目のdenim jacket✨



¥19,000



昨年からじわじわと人気だった
Gジャンも今シーズンは
マストアイテムですね。




ロス発🌈のデニムブランドから
Bigなサイズ感のGジャンが
お目見えです☺︎



ゆるっ〜〜と羽織るだけで
今らしさが出ますね👍





スタンドカラーのデザインと
落ち着いたノンウォッシュ色が
大人も取り入れやすいものに…✌️





ブルゾンのようなデザインで
とても羽織りやすそう🙌




襟を抜いて
今っぽく羽織ってもいいですね!


                    。

                    。

                    。 



襟ぬきといえば…🙄🙄

こちらも💁


¥ 13,800


前にも少し濃いめの色でやっていた
オーバーサイズのデニムシャツ♡


ゆるっと襟ぬきで着るのも
かわいいですよね!


今シーズンは
春らしくケミカルウォッシュ色♡






襟が小さめで
素材はテンセル混なので
テロんと柔らかく 着やすいです☺︎




後ろは中央にギャザーを
寄せているので
立体感がでます✌️


大人は
後ろすがたも大事☝🏻☝🏻




こんな風に
カシュクールとしても
着れちゃいます👍



まだ肌寒い季節には
デニムシャツなど
透けない素材が使いやすく


暖かくなれば
羽織りにも使えます🙆



春先は…
ロングカーディガンと
インナーの間に1枚
レイヤードするとかわいいので
ぜひ店頭でお試しくださいね❤︎


ではでは 店頭で…👋🏻

0 件のコメント:

コメントを投稿