2018年3月22日木曜日

inner wear
















みなさま こんばんは🌙




今回のpop-up も
今週末までとなりました🙌
あと3日です😉




それにしても…💧
寒い日が続きますね〜😱😱



風邪などひいていないですか??
毎日着るものに
困ってしまいますね💧




福岡は桜が開花したそうで🙌
この寒さを乗り越えたら。。
春ですね🌸🌸



もう少しの辛抱です🙌🙌



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




さてさて 今日は。。!



日頃なかなかゆっくり
ご紹介できていない 
インナーたちを。。👀




このグリーンが
とてもかわいくて
おすすめしたかった色💚



レイヤードのアクセントに
なりそうなリブのタンクトップです☺︎


inner  ¥3,500


このグリーンは
今シーズンの新色だけど


もちろん 他にも使える色 
取り揃えています!


ぜひ店頭で😉



inner ¥3,700



こちらもグリーンの
リブのキャミソール❤︎







ピコレースつきで
レーシ〜過ぎないコットンレースが
かわいいですよ❤︎❤︎




なにより
オーガニックコットンなので
着心地がよく リブシリーズは
ほど良いフィット感もいいです✌️


                     。
                     。



また。。
グリーンのカットソーは
こちらもかわいかったので
ご紹介しますね💁

¥7,800



ドルマンスリーブのカットソー♡


柔らかなでくったりした
ガーゼ素材のような
オーガニックコットンTEE 🌱






お手軽に
1枚で着ていただいても
雰囲気がでますよ〜❕🙌





ややドルマンです🤗




袖がドルマンだけれど
柔らかな素材感なので
アウターも羽織れます✌️




色は…


右から👉
white
pink beige
off white
beige gray
green
charcoal gray
navy
black


いっぱい
ありますね。。笑



                     。
                     。
                     。




つづいても。。!

ちょっぴり似てる❔❕
カットソーのご紹介です🙌



¥7,300



こちらは先ほどの
ドルマンスリーブより
アームがすっきりしてます✌️






首の開きは
ボートネックで やや横広に。。


ネックのくしゅくしゅと
した感じがかわいいですよね!





わかるかな??


こちらはアームが
すっきりしてますよね??🙄🤔🤔




袖まわりの細いカーディガンなど
羽織られますよ〜🙆






色は右から👉
white
beige pink
sage
blue
gray
navy
black 


こちらも
いっぱいあります。笑



                        。
                        。




最後に
お持ちの方もかなり多い
いつもの2分袖インナーも。。


¥4,000



おわかりの方も多いでしょう。。


着丈もしっかりあります🙌
開きも開き過ぎず つまり過ぎず
ちょうどよい感じ♡


何より ちょび袖がいいですよね。





上から☝️

pink beige
off white
yellow
sage
khaki
charcoal gray





上から☝️

ink blue
blue
mocha
white
top gray
gray
navy
black



こちらも 
色はいっぱいあります👌




なお、通販の場合
お買上げが¥10,000未満は送料が
かかってしまいます。


ポスト受け📮のレターパックでの
お送りでよろしければ こちらで負担させていただきます。









0 件のコメント:

コメントを投稿